フロリダ州クリアウォーターで開催されたサイエントロジー新年祝賀会は、サイエントロジー史上最も記念すべき年のクライマックスとなりました。
新年祝賀会イベントでは、リリジャス・テクノロジー・センターのデビッド・ミスキャベッジ氏が、2013年の歴史的な功績を発表しました。 そのいくつかを挙げると:
こちらもご覧ください:技術の黄金時代 第II弾:完全なる自由に向うサイエントロジー・ブリッジ
こちらもご覧ください:中国語圏の入り口にそびえる理想のオーグ
こちらもご覧ください:サイエントロジーの荘厳さ:私たちの21世紀型大聖堂
サイエントロジー新年祝賀会の毎年の伝統として、このイベントでは、LRH技術を実践的に使って、教養や良識があり、薬物のない世界を創造することを助けている傑出したサイエントロジストによって達成された類まれな業績の発表も含まれます。
最後に感嘆符を付けるべく壮大な業績と勝利に関しては、イギリス連邦における最高裁判所での全会一致の可決により、サイエントロジーと宗教的自由に対する記念すべき大勝利がもたらされたことがミスキャベッジ氏によって発表されました。
2014年のサイエントロジー新年祝賀会は、16言語で翻訳され、50ヵ国以上のサイエントロジストが目にしました。 そのように、これがまさしく私たちの時代であるというメッセージが、サイエントロジー世界の最果てにまで届けられました。